人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜祭日はお休み

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

今日は29日(昭和の日)で祭日!

我が家は今、父さんと喧嘩の最中、かなり長い間まともに
口をきいていない。
しかし日暮里まで車で生地を買いに行って欲しくて昨日お願いをした。
ちょっと勝手な私!017.gif

普通だと行かない人だけど喧嘩していて私が怒っているため
仕方なく行ってくれた。
ケビンも連れて出かけた。

言いたくないのを頼んでせっかく行ってもらい出かけたのに、
お店の前まで行ったら、今日は祭日でお休みだった。050.gif
かなりショックだ。007.gif

仕方なく、急遽そこからお台場に行くことにした。
いつものコースでワンコのお店を見て、
マクドナルドでハンバーガーだけ食べて帰ってきた。
ハワイアンのフラダンスがあるようで、もうすぐ始めると
いうのに見ないで帰ってきた。

そのあと家に帰ってから私は美容室へ、父さんはお散歩に出かけた。

by sumitti0922 | 2009-04-29 22:48 | その他

<< 言葉がわかる   グラニーバッグ >>