誕生日

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

今日は私のお誕生日!
朝のお散歩のとき、ケビンにも教えてあげる。

歳だけは自分でも信じられない年齢になって、ちょっと憂鬱だけど、
気持ちだけは何となく朝からルンルン気分だ!

プレゼントは何○○年前からもらったことがない。007.gif
お父さんさえ何もくれない。022.gif
お祝いのメールだけがきただけだ。
たまには、自分のお小遣いを貯めてくれてもいいように
思うけど、そんな気持ちはあの人には毛頭ない。033.gif
それどころか年中喧嘩ばかりしている私たちなのだ。

このままじゃ、あまりにも寂しいので夕飯は近くの
韓国料理でお父さんと食事に行った。
とっても美味しかった!
これで少し満足な気分にはなった!016.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2009-09-22 22:33 | その他

<< 忙しかった!   免許更新 >>