忙しかった!

懸賞 2009年 09月 24日 懸賞

今日は一日中慌ただしく、あっちこっちにお出かけしたら
今、足の裏が益々痛くて不安になる。

我が家の車はたばこの匂いでひどい!021.gif
私は車に乗るたびに気持ちが悪くなる。
最近になってやっと、お父さんは車の中ではたばこを吸わないように
してくれたけど、しみついたたばこの匂いはもう取れない!

で、思い切って車を買い替えることにした。
そのため、区役所に行ったり、銀行にいったりと走りまわった。
バスだと乗換があるので、お友達にちゃりんこを借りた。

何年ぶりかで自転車に乗ったが、とっても楽しかった!016.gif
やはりバスと違って待たなくていいし、思う時に帰れるので
助かる。
自転車も欲しくなった!
[PR]

by sumitti0922 | 2009-09-24 23:14 | その他

<< ちょうだ~い!   誕生日 >>