物がなくなる!

懸賞 2010年 03月 07日 懸賞

最近、私のまわりで不思議と色んなものがなくなる。
ショックだったのがデジカメ、あとはおしゃもじ・ケビンのお茶碗・
デジカメは田舎に帰った帰り、浜名湖のSAで写真を撮ってそれ以来
自宅に帰ってきたらデジカメがない。
落とした記憶もないし、何処かに置いた覚えもない。
不思議で仕方がない。

4日前には炊飯器が壊れた。
ご飯を炊き終わって保温を取り消しをしようとしたら
取り消しが効かなくなってしまった。

おしゃもじも3日ほど前に急に何故か消えた。
おしゃもじなんて何処にも持っていくわけでもないのに
なくなってしまった。
何度も台所の周りを探したけどない。
不思議でたまらない。

10日ほど前にはケビンの大事なお茶碗を割ってしまった。
このお茶碗はお友達に戴いたお茶碗を置く台とぴったりだったのだ。
前にも一度色違いのお茶碗を割って買ったものだった。
結構良い値段のするお茶碗なのだ。

仕方なく昨日、デジカメと炊飯器だけは買ってきた。

最近、物がすごくなくなる。
物忘れもひどくなった私なので忘れることも多いのだが、
それだけではない気がする。
こんな不思議なことってあるのだろうか?
[PR]

by sumitti0922 | 2010-03-07 23:11 | すみっち

<< デジカメがあったーーー!   ちょうだ~い! >>