イベント『わん!LovePROJECT』

懸賞 2010年 03月 21日 懸賞

木○公園で『わん!LovePROJECT』のイベントがあり、
ケビンを連れ遊びに行ってきました。
クイズ・ミニゲームなどがあり参加してきました。

おすわりさせて、「マテ」がどこまで出来るかと
いうのをやったのですが、ケビンもしばらくは
おすわりしていたのですが、
隣の少し離れたところにいたワンちゃんの飼い主さんが
おやつを出しワンコにあげようとしていたら、
食いしん坊のケビンはとたんに立ち上がってしまい、
アイトです。

動画撮影するときも「何か出来ることがありますか?」と聞かれ、
「はなパクができます」と私。
「それじゃぁ、お願いします。」と言われカメラを構え撮り始めるが
失敗ばっかりーーーーー!
家ではうまくできるのに~~~~~
親といっしょで本番に弱いケビンでした。
それでも参加賞をいただき楽しい一日でした。

e0158775_2136167.jpg
e0158775_21364043.jpg
e0158775_21365775.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2010-03-21 21:34 | ケビン

<< ホームベーカーリー   デジカメがあったーーー! >>