ホームベーカーリー

懸賞 2010年 03月 22日 懸賞

以前から欲しかったホームベーカーリーを昨年11月に購入。
しかし、毎日忙しくてセットする時間がなくて買ったまま、
ずーっと置きっぱなしにしてありました。

やっとひと一区切りがつき、時間が少しあいたので、
早速、気になっていたホームベーカリーをマニュアルを
見ながらセットする。
粉はミックス粉を買ってあるので簡単だ。
4時間後、美味しそうなパンがきれいに焼けた。

味は市販の食パンと変わらない。
本当はもう少し美味しいかな思ったのだけど・・・
っというのも友人にいただいた食パンはもう少し
美味しかったように思ったからだ。

やはり生地は自分でブレンドした方がいいように思う。
ミックス粉がなくなったら、今度は自分で作ってみようと思う。
それにしてもこんなにも簡単でしかも綺麗に焼けるもんなんだと
ちょっと感激ーーー!

残念ながら1回目の時は写真を撮る間もなく食べてしまった。(笑)
今日、2回目を焼いたので早速写真を撮った。

e0158775_2354582.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2010-03-22 21:40 | その他

<< 新年の挨拶   イベント『わん!LovePRO... >>