人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に行ったが・・・

懸賞 2012年 01月 03日 懸賞

朝からケビンを病院に連れて行く。
年末に院長先生から「1月2日に来られますか?」聞かれたので「はい」と言った。
しかし2日は行けなかったので今日出かけた。
すると「今日は院長先生はお休みです」と言われ、仕方なく診察しないで帰ることに。007.gif
その足で「ジャスコ」に行く。
着いてから気がついたのだが、二人してジャスコのカードを持ってなかった。
仕方なく家まで取りに行く。
ケビンは一度車から降りたものだから、また車に乗るのが嫌だとなかなか乗らなかった。
「じゃぁ、置いてくよ。」って言ったら、やっと乗った。
ジャスコは我が家から車で10分くらいのところなのだ。

年末から風邪を引いていたお父さんは何~にもしないで食べて寝てるだけだった。002.gif
今日は午後のお散歩に久しぶりに行ってくれた。

by sumitti0922 | 2012-01-03 22:50 | その他

<< 診察   寒かったー! >>