秩父の芝桜

懸賞 2009年 05月 06日 懸賞

一昨日(4日)以前から行きたいと思いながらなかなか行けなかった
秩父の芝桜を見に今年やっと行ってきました。

ケビンも連れて朝、8時50分に家の駐車場を出て羊山公園に
午後1時過ぎに着いた。
ケビンがいるのでSAでは1時間くらい休憩をとった。

公園近くには着いたが公園の駐車場が使えなくて、臨時の駐車場から
芝桜のあるところまで歩いて25分くらいかかった。
暑くてちょっと大変だった。
ケビンはおかげ様で文句も愚痴も言わず一生懸命歩いてくれた。
ケビンはお父さんとお母さんといっしょでむしろ喜んでいるようだった。
これは私の勝手な感想ですが・・・

しかし芝桜はというと、かなり花が散ってしまっていて
咲いているところは少なかった。
それでも結構綺麗なところもあり私は念願が叶って大満足でした。
来年はもう少し早目に行ってみることにする。

e0158775_16482834.jpg


e0158775_16484969.jpg


e0158775_16491324.jpg


e0158775_16493080.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2009-05-06 16:47 | お出かけ

<< 夏バージョン   言葉がわかる >>