成人式

懸賞 2012年 01月 09日 懸賞

今日は成人式!
朝のお散歩から帰ってきたら、マンションの横で姉妹?友人?どっちかよくわからなかったけど、
一人は成人式みたいで振袖を着ている。
二人で写真を撮りたいみたいで片手でカメラを持って自分達を撮っているので、
おせっかいなおばさんの私は思わず「撮りましょうか?」と。
二人は嬉しそうに当然「お願いします!」と言うことで携帯とデジカメの両方で
撮ってあげた。
「私も、うん十年前はー」と思わず思い出していた。
あの頃はこんなに歳をとった自分なんて想像できなかったな~。003.gif

     「soft bank」のお父さんも成人式で羽織袴を着ていたけど、ケビンの羽織袴と全く同じだったー!005.gif
e0158775_11545926.jpg


e0158775_11552474.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-09 10:23 | ケビン

<< 一日が無駄に・・・   片付け >>