元気になったー!

懸賞 2012年 01月 16日 懸賞

ケビンは、夕べ寝る直前に廊下に水のようなものを吐いて、それからは吐かなかった。
って、吐くものがもうない。008.gif

それからはいつものように穏やかに私のベッドで寝ていた。
これなら大丈夫かな?と思った。
やはり朝は元気な様子だったので病院には行かなかった。
朝ごはん(ドッグフード)はいつもの半分以下の(60g)をお湯でふやかしてあげた。
ペロリと食べた。
あまりにも少ないので、私が昼食を食べる時、もう一度半分(60g)を同じようにしてあげた。
もう、もどさないし大丈夫みたいでホッとする。

朝のお散歩で、いつもおやつをくれる人に会ったら、おやつのおねだりがいつもの調子で、
「ちょうだい!ちょうだい!」と元気がいい!037.gif
やはり、「少しぐらいやんちゃでも元気なら良い」と思った!ε-(´ー`*) ふっ。。。。
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-16 23:10 | ケビン

<< 電子レンジの交換   ケビンが嘔吐 >>