人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電子レンジの交換

懸賞 2012年 01月 17日 懸賞

ケビンはすっかり元気を取り戻し今はホッとしている。053.gif
食事もいつもどおりあげている。

一昨年の暮れ、お父さんが商店街で当たった電子レンジがあったのだが、今まで使っていたレンジも
壊れているわけでもないし、ケビンのドッグフードの軽量に便利で取り替えずにいたのと、
私も忙しく取り替える暇がなかったため今まで取り替えずに置いてあった。
しかし邪魔で今日、お父さんがお休みで家にいたので、やっと思い切って取り替えることにした。

古いレンジはお父さんの会社の後輩の人にあげることになった。
捨てずに済んでよかったー!049.gif

やはりドッグフードが計れないのが不便だ。
他に小さい秤はあるのだが小さ過ぎてダメだった。
今度からは軽量カップでも使おうかな?

by sumitti0922 | 2012-01-17 23:07 | その他

<< 左足が・・・   元気になったー! >>