今日も病院へ

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

お天気は朝は少し雨が残っていたが午後からは晴れた。

今日はお父さんが家にいる。
お父さんがいると何故か思うようにやりたいことが出来ない。
私はソファでケビンと二人でゴロゴロ、お父さんは自分のソファで寝ている。

午後のお散歩の時間になっても、お父さんはお散歩を嫌がって行きたがらない。
仕方なく私が連れて行く。
お散歩から帰ってからケビンを病院へ連れて行く。
以前から出ている症状だが左目が涙目になっているため。

今日も院長先生はお休みだった。
診てもらった先生は若い女の先生でちょっと頼りない。
原因はやはりわからない。
薬は前回戴いた目薬を出してもらった。
他に良い薬はないのだろうか?
[PR]

by sumitti0922 | 2012-01-22 21:00 | ケビン

<< 雪が積もったー!   2回も・・・ >>