人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガースを見てきたー!

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

昨日、お散歩友達のRママの友人の友人の友人の(何人も続く・・・)(笑)
からタイガースのチケットをGETでき、行ってきました。

ライブの場所は武道館。
チケットはライブの4日くらい前に手に入ったばかりだった。

ただ行く前に席が2階で後ろの方って聞いていたのであまり行き気にならなかったのだが、
行ってみると確かに遠くて顔はプロジェクターで見ないとわからない。
双眼鏡も持っていたけど、我が家の双眼鏡は、ちゃっちぃもので、顔まではよく見えない。007.gif
しかし舞台の真正面で様子はよくわかる。
舞台の裏側にも席があってそこで見てる人いっぱいいるから、そのことを思ったら全然良かった。

ジュリーは白髪頭になっていて、めっちゃ太っていた。
昔のあのカッコよさはもうなかった。
しかし、唄声は昔のままで懐かしかったー!053.gif

タイガースのメンバーは4人だけだった。
岸部四郎はゲスト出演という形で出てきて1曲だけ歌ったけど案外良い声で良かった。
お兄さんたちに支えてもらって舞台の中央まで来て椅子に座って唄ったんだけど、
さすがー芸能人、舞台に立つとそれなりに歌えるもんなんですね。005.gif

みんなノリノリで楽しんでいました003.gif053.gif

by sumitti0922 | 2012-01-25 23:07

<< お父さん田舎へ   雪が積もったー! >>