衝動買い

懸賞 2012年 02月 20日 懸賞

ダ〇エーに買い物に行く途中に眼鏡屋さんがあって、いつも良いデザインがないか
時々覗いていた。
今日、お店に入ってすぐ、お店の人が見せてくれたのは今までとは、
ちょっと変わったデザインで、割と良い感じのメガネだった。
すぐ買う気になった。017.gif

しかし、お父さんから、もうすぐ帰るというメールがあったので、
ゆっくりはしていられない。
で、お父さんにこちら来てもらう様にメールをした。

買い物だけ済ませ、眼鏡屋さんに主人にも行ってもらった。
私が視力を合わせてもらってる間、お父さんはお店の中を見ていたら、
お父さんもまた色々勧められて、結局買うことになってしまった。008.gif
しかも、お父さんのメガネの方がめっちゃ高ーーーい!007.gif
お父さんは乱視が入っているので良いレンズを使用したためなのだが、
とんだ出費になってしまった。033.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-02-20 22:11 | その他

<< 体調が悪い   認知症にならないように・・・ >>