今日も腰が・・・

懸賞 2012年 02月 25日 懸賞

今日もかなり腰が痛くて辛い。
お昼過ぎには気持ち悪くなり、お散歩が心配だった。
こんな日はお散歩が辛い。
お父さんは出勤でいないから行くしかないのだ。
2時ごろ、昼食が終わってしばらくしたら何故か気持ち悪いのが治った。005.gif

仕方なくお散歩に行くのに玄関を出て、エレベーターホールに向かって歩いていると
帰ってきたお父さんとばったりと会った。
お父さんが「俺が行くよ。」とは言ってくれたんだけど、「いいわ、私が行ってくる」と
言って歩き出したのだがケビンがお父さんがいいみたいで、お父さんの方ばかり見て
歩かないので、仕方なくお父さんに行ってもらうことになった。
おかげで助かった。
ケビンは私の気持ちを察してくれたのかな?003.gif
夕方からソファで横になっていたら今度は頭まで痛くなり最悪!033.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-02-25 22:48 | すみっち

<< クレイ(粘土)体験レッスン   体調が悪い >>