ベッドに上がれない

懸賞 2012年 02月 28日 懸賞

2月23日からケビンは私のベッドに上がれなくなった。
それでこの日はお父さんがケビンが寝ているリビングで自分もソファで寝た。
お父さんは時々ソファで寝ているんだけど・・・008.gif
しかしこの日はケビンが寂しがるのでまぁ、いいっか!

朝6時過ぎになるとお父さんは会社に行くために起きる。
するとケビンは私のところに来るのだが上がれないため、
リビングと私の部屋を行ったりきたりしている。
で、お父さんに抱っこしてもらって私のベッドに上げてもらった。
ケビンは満足してすぐに私といっしょにベッドで寝ていた。

私が起きても一緒には起きてこない。
すぐにご飯をもらえないのを知っているから・・・017.gif
私がいなくなったから、ど真ん中で気持ち良さそうに寝ている。037.gif
めっちゃ可愛いーーー053.gif

e0158775_23305665.jpg


e0158775_23312629.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-02-28 17:41 | ケビン

<< 2回目の積雪   クレイ(粘土)体験レッスン >>