人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケビンもいっしょに買い物

懸賞 2012年 03月 04日 懸賞

土日は時々午後のお散歩が終わってから、少し遠くのジ○○コに車でお父さんと二人で
買い物に出かけ、ケビンはお留守番しているのだが、最近は頻繁に地震があるため
地震をめっちゃ恐がるケビンを一人置いていくのが心配だし可哀想なので
今日はケビンも乗せて買い物に行ってきました。

スーパーの中にはペットショップがあるので、お父さんと交代で食品売り場の方に
買い物に行き、ケビンとどちらかがペットショップで待機して時間をつぶすことにしました。
お店の中では小さいワンコは時々見かけるが大きいワンコは少ないのでケビンは
時々いろんな人にいい子いい子してもらっていた。001.gif
しかし、ケビンはお父さんの行った方向に行こうとして、それを静止する私は大変!008.gif
どうもケビンは外出したときはお父さんといるものと認識しているのか、
お父さんがいなくなるといつも後を追う。009.gif
外出の時は確かにいつもお父さんがリードを持つのだけど・・・

by sumitti0922 | 2012-03-04 20:57 | お出かけ

<< ソファで寝たけど・・・   雨の日のお散歩 >>