ソファで寝たけど・・・

懸賞 2012年 03月 07日 懸賞

先日からケビンは私のベッドに上がれなくなったことは以前に書いたけど、
夕べもいつものようにソファで小さいいびきをかいて寝ていたので、
私も自分の部屋に入って日記を書き終わり、寝るのに電気を消して、
やっとお布団に入ったと思ったら、すぐに「クウ~ン、クウ~ン」と鳴く。(ー ー〆)
思わずパピーの頃を思い出す。001.gif
私も覚悟をしていたので今晩はソファで寝ることにした。

我が家のソファは椅子を引っ張り出すと広くなるソファなのだが、
さすがにケビンと二人ではちょっと狭い。
ケビンは足を伸ばして寝たいたので時々下におりて寝る。
しかしすぐにまた上がってくる。
それを夜中、何度もやるので私は眠れない。
ケビンは背もたれの方に寝るので私は起きなくてはいけないのだ。007.gif
結局、朝方になって眠ったので今朝は朝寝坊してしまった。008.gif

****************************************

最近ケビンは毛がめっちゃめっちゃ抜ける。
それで、今日ブラシをしたのだが、あまりの毛の多さにびっくり!005.gif

 
                    こちらは普通のブラシでやって抜けた毛
e0158775_23115445.jpg


                   こっちはターミネーターブラシでやって抜けた毛
e0158775_23243357.jpg


e0158775_23141556.jpg


                            両方を合わせた毛
e0158775_23134631.jpg



いつもこの2本のブラシでやる。
約30分くらいかかる。
今日は暑かったので汗をかきながらやった。

****************************************

e0158775_231514100.jpg


e0158775_23153817.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-03-07 23:29 | ケビン

<< 雨の日は行きたくない!   ケビンもいっしょに買い物 >>