人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV番組「ひるおび」の観覧に行く

懸賞 2012年 03月 19日 懸賞

朝からお友達と3人でTBSの「ひるおび」を観覧に行ってきました。
私の勘違いでこの日に決めてしまったため、ケビンが一人でお留守番することに
なってしまい心配で心配で仕方なかったが、おかげ様で地震もなく無事に終わった。

私たちもTVに映るかも知れないとのことだったので録画予約して行ったのに
本当に少しだけ映っていました。
ちょっとがっかりしました。007.gif
まっ、みっともない私の顔なので映らなくて良かったのかな?003.gif
でも楽しかった~♪
徳島県から来ている人も二人いてびっくりしました!005.gif

因みにTBSの自販機のお水は安かったな~。


                これは、おみやげ~♪
TV番組「ひるおび」の観覧に行く_e0158775_2353389.jpg

by sumitti0922 | 2012-03-19 23:08 | その他

<< 届きましたー!   何処に逃げれれば・・・ >>