届きましたー!

懸賞 2012年 03月 20日 懸賞

お昼前、Aこちゃんから九州男のCDと名産品が届きました。
Aこちゃん、ありがとう~♪

今度二人で武道館に「九州男」のライブに行きまーす。
席はアリーナ席の一番前。049.gif

本当は彼女は他の友人と行くつもりだったのが友人が行けなくなり、
私に白羽の矢が・・・003.gif
彼女は岐阜から来ます。

しかしライブは若い人達ばっかりだと思います。
きっと私はみんなから浮いているんだろうな~。007.gif
ライブが始まったらどうなることやら・・・008.gif
ちょっと不安もある。

しかし私は何年ぶりかでAこちゃんに会えるのでそれも楽しみの一つなので
めっちゃ楽しみーー♪

*********************************

最近暖かくなってきたからかケビンの毛がめちゃめちゃ抜けて大変です。
今日もダイソンの掃除機で丁寧に一度掃除したのに30分もしないうちに
廊下はケビンの毛があっちこっちでフワフワと落ちている。007.gif
私たちの洋服にもすぐにつく。
この毛、何とかならないものだろうか?!
本当に参ってます。
ブラシをかけてもやってもやっても抜けてきりがない。
この毛どうにかしてぇーーーーー!033.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-03-20 23:33 | その他

<< スカイツリー展望台一般受付   TV番組「ひるおび」の観覧に行く >>