寒っ!

懸賞 2012年 04月 08日 懸賞

今朝のお散歩は寒かったー! {{{{((>_<))}}}}寒っううぅ~

家を出てすぐ、ダウンを着てくれば良かったとちょっと後悔する。
それでも公園ではシートを敷いてお花見をしている人や、BQをやっている人が
いたけど、私は寒くてやる気がしない。

桜は日に日にほろび満開とまではいかないが、かなり咲いている。
もう少しで満開。
どうか風がふきませんように・・・

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫

今回もヤマダ電機に行くのに、ケビンもいっしょに連れて行く。
私達がいないときに、地震があったら困るので、
少しでもいっしょにいてあげたい。
お店には入れないのでケビンは車の中でお留守番。
そぉーっと、車に戻るとケビンは寝ているのかと思いきや、
お座りして私達が行った方をみていた。017.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-04-08 00:05

<< 九州男ライブ   映画の撮影 >>