狂犬病予防注射

懸賞 2012年 04月 18日 懸賞

ケビンがいつも行っている病院は地元じゃなくて隣の区の病院に行っているため、
狂犬病予防注射を病院でやってもらえない。
それで地元の区役所が近くの公園に出張できてくれる場所まで
行かないといけなくて、今日はその決められた日で行ってきました。

行くと小型犬が多い。
そんな中、ケビンが行くと結構注目される。
で、言う言葉はみんな「大きいー!」005.gif
ケビンは何処に行ってもいつも言われる言葉だ。

ケビンはと言うと年に1度しか行かない公園なので興味津々で
興奮していて、あっちこっち歩き回る。
私が受付しようとしても自分の行きたいところへと引っ張る。008.gif
嫌がるケビンをようやく受付→問診→注射とやっと終わる。
注射はあっと言う間に終わる。
ケビンは全然嫌がらず遊ぶのに夢中だ。003.gif
「匂いフェチ」で、お散歩をしていても、いつもあっちこっち匂いばかり嗅いでいて
なかなか進まなくて困ったもんだ。002.gif

写真は注射&お散歩が終わってマンションまで帰ってきて、
マンションの公園で写真を撮っていたら、ちびっこ達に囲まれたケビン。053.gif

e0158775_22444263.jpg


e0158775_22454168.jpg


e0158775_22453831.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-04-18 22:11 | ケビン

<< 雨のお散歩   代官山ショッピング >>