雨のお散歩

懸賞 2012年 04月 28日 懸賞

雨のお散歩は嫌いなケビン。
朝も午後のお散歩も嫌がってソファから下りてこない。
私が「じゃ~、お母さん一人行ってくるからお留守番しててね。」とか
「じゃ~ね~、バイバーイ」っと無視しているとソファから下りてきた。
やっと行く気になったようだ。008.gif
雨の日はいつもこんな感じで連れ出す。
たまーに、パスすることもある。002.gif

今日の雨は小雨で弱い雨だったのであまり濡れなくて良かった。
木々やお花が雨に濡れてしっとりと色鮮やかで生き生きしていて綺麗だ。056.gif
思わずカメラを取り出す。

私は雨の日もまたそれなりに気持ちが落ち着いて好きだ。
お出かけをするするときは別として。

e0158775_011581.jpg


e0158775_0112475.jpg


e0158775_0115117.jpg


e0158775_0124253.jpg


e0158775_0131980.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-04-28 00:24

<< GWなのに・・・   狂犬病予防注射 >>