お台場にGO!

懸賞 2012年 05月 07日 懸賞

いつもケビンは朝のお散歩から帰ってマンションの駐車場のところに
くると自分ちの車の置いてある場所(2階)を見上げて動かない。
私に車に乗ろうというのです。

ケビンは車に乗ってお出かけするのが好きで乗りたいのだ。
で、私が「今度お父さんにお願いしてあげるから・・・」って、いつも
言っていたので、連休の最後なので昨日ケビンを連れてお台場に行って
きました。
あまり遠くは行けないし、あまり歩くところもダメなので
お台場が丁度いい感じなのでお台場へGO!

今は何とかまだ歩けるので歩ける間に連れて行ってあげたいと
いう思いもあって行ってきました。

で、私とお父さんがお出掛けの用意をしているとケビンは嬉しくて
めっちゃハイテンション!
家の中を走り回ってます。

私とお父さんが「足が痛いんだから走らないで・・・」と言っても
足の痛いのも忘れて走り回っています。(笑)

ケビンはお出かけが大好きで、いつもお出かけの用意を始めると
嬉しくて大騒ぎするので、うるさくて大変です。

e0158775_23273349.jpg


e0158775_23275676.jpg


e0158775_23282154.jpg


e0158775_23284450.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-05-07 23:37 | お出かけ

<< ベッドに上がれたー♪   ビッコ引いて心配! >>