ベッドに上がれたー♪

懸賞 2012年 05月 12日 懸賞

今朝、ケビンはお父さんが出勤したあと、2回私を起こしにきた。
いつものことなんだけど。
私が「まだ早いから寝なさい。」と言うと、いつもならリビングに戻り
またソファで寝るのに、今日は私のベッドに頑張って飛び乗った。

以前はいつもそうだったのだが、足が悪くなってからは私のベッドに
上がれなくてリビングに戻ってまたソファで寝ていたのに、
今日は頑張ったケビン!

いきなりドーンと乗ったので私はびっくり!!005.gif
思わず嬉しくなってケビンに「乗れたんだー!頑張ったねー!えらいなー!」と
抱きしめていた。
いっしょに寝たいのは実は私の方なのかも・・・003.gif

しかし足が治ったわけではない。
掛け布団が、羽毛布団から肌掛け布団になって低くなったから
ケビンは「これなら乗れそう」と思ったのかも・・・037.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-05-12 22:53 | ケビン

<< 夕日とスカイツリー   お台場にGO! >>