エコ

懸賞 2012年 06月 14日 懸賞

先日片付けをしていて引っ張り出してきたキャリーバッグ。
このキャリーバッグは引いているとガラガラとすごい音がしてちょっと恥ずかしくなる。
で、新しいのを買った。

しかし、またまた古い方を捨てられなくてリビングに出したままになっていた。
今日、掃除をしていてフッと同じマンションのお散歩友達の人が思い浮かび
そうだ彼女に聞いてみようと思い、掃除の途中なのに即キャリーバッグを持って
彼女の家に行き聞いてみると「欲しい」とのこと。
良かったー!
これで捨てずに済むと思うと気が楽になる。

もっとお互いに有効に使ったらエコになるしいいと思う。
写真を撮っておくのを忘れてしまった。008.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2012-06-14 22:57 | その他

<< 増えてしまった!   リサイクル >>