寒かったー!

懸賞 2012年 06月 25日 懸賞

今日はあまりの寒さにお散歩には上着を着ていった。
暑いのは嫌いな私は、このくらいの方が助かるけど。

ただ、今週末(土曜日)はお友達と1泊でまた海に出かけるので
この日だけはもう少し暑くなってほしいが、あまり期待ができないようだ。001.gif
せめて雨が降らなければいいかな。

ケビンが歩ける間にもう一度、海に連れていってあげたくてお出かけします。
ケビンは車に乗るのが大好きで、いつもお散歩の帰り駐車場の横を通ると、
自分ちの車の置いているところに行こうと立ち止まります。008.gif

お出かけするとき私達が用意をしていると、嬉しくて一人で大騒ぎ041.gifをしているケビンです♪
[PR]

by sumitti0922 | 2012-06-25 23:27 | その他

<< 海   すごい風! >>