お腹が・・・

懸賞 2012年 07月 06日 懸賞

海から帰った夜、家でキムチを食べてから胃が痛くなり始め、今もまだすっきりとは
治っていない。042.gif
すぐに治るだろうと安易に考えていたらなかなか治らなくて仕方なく
一昨日病院に行ってきました。
レントゲンを撮った結果ガスがいっぱいたまっているらしい。
ガスがたまっているだけでこんなに痛くなるのだろうか?
そのため、ブログもなかなか書けませんでした。
ここ3年くらいは1年に一度、胃が痛くなる。007.gif
今日も時々少し痛くなるので少し不安だ。025.gif

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

お散歩に出る頃になって雨が降り始め、ケビンにはカッパを着せ
お散歩に行きました。
外はめっちゃ蒸し暑くて私は汗びっしょりかいた。
ケビンはカッパを着ていたからもっと可哀想。
めっちゃ暑かったと思う。
ごめんね、ケビン。
[PR]

by sumitti0922 | 2012-07-06 18:01 | すみっち

<< またベッドに上がれるように・・・   海 >>