後ろ足がまた・・・

懸賞 2012年 07月 15日 懸賞

夕べからケビンの後ろ足がまた悪くなっている。
ソファから下りる時もやっとのことで立ち上がり、下りた時もヨロヨロしている。
ソファに横になって寝ているとどうしても下になる方の足が
押さえられているため、立ち上がったときに痛いようでヨロヨロしている。
しばらく歩いていると少しは普通に歩けるようになるのだけど・・・
お散歩に行っても辛いのか公園に入って用を済ませると、すぐ帰ろうと言う。
それまではそんなことはなかったのに。。。

それを見ていると私はまた胸が痛むし辛い。
で、また胃が痛くなる。
これから先のことを思うと自分が思いやられる。008.gif

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫

昨日、ベランダの百合の花が咲いた。
大輪で素敵ー♪
種が入っていた写真と同じだった!\(^▽^)/
当然なんだけど・・・037.gif
いつもは自分で買って育てると大体はひ弱なお花になるので、ちょっと感動!

e0158775_22151582.jpg


         私の不注意で花に触れてしまい花びらが汚れてしまった。007.gif
e0158775_22154080.jpg


e0158775_2215563.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-07-15 22:30 | ケビン

<< また1個開いた!   豆苗 >>