東京湾大華火祭

懸賞 2012年 08月 11日 懸賞

お天気が心配された中、何とか雨も大丈夫で開催された「東京湾大華火祭」
お父さんのお友達とその彼女4人と、ワンコ1匹でお出かけしました。

花火を見る場所は、ある会社で花火を見るために作られた特設会場。
会場近くに行く道路はというと、車両は当然通行止め。
我が家は「通行許可証」持っているのでスイスイ♪ V(○⌒∇⌒○) イエーイ
最後の通過地点でもチェックを受けたが「はい、どうぞ!」っと。b(-_^) good!
ちょっと良い気分。001.gif
目の前で見る花火は迫力満点で最高!b(-_^) good!038.gif

             下に見えるのはレインボーブリッジです
e0158775_17212225.jpg

             下に見えるのはレインボーブリッジです
e0158775_1723851.jpg

             下に見えるのはレインボーブリッジです
e0158775_17233044.jpg


e0158775_17241643.jpg


e0158775_172584.jpg


e0158775_17261014.jpg


e0158775_1728816.jpg


e0158775_1729473.jpg


e0158775_172929100.jpg




     動物の顔が出るので絶対に見てね♪









[PR]

by sumitti0922 | 2012-08-11 23:41 | お出かけ

<< ひんやりスカーフ   疲れている? >>