今日もまた病院へ!

懸賞 2012年 09月 19日 懸賞

最近また膀胱炎のような症状が出ていたのだが、今日はいつもと違って
かなり調子が悪い。

お散歩に行けるか不安だった。
ネットで調べると、いっぱい水分を取って、お○○こで菌を排出した方がいいと。
で、昼食の時、いっぱいお茶を飲んで、食事の後はコーヒーも飲んで、
お○○こを出るようにした。
何とか少し排出できました。
そしてしばらくソファに横になり休んでいました。
すると何とかお散歩に行くころには少しだけ楽になった。

お散歩から急いで帰り、近くでよく行っている病院で診てもらうことにした。
そして薬を処方してもらいました。

自分では気づいていないが、やはり夏バテで疲れが出ていて、
抵抗力が落ちているのかもしれない。

夕飯の用意はしたくなかったが、ここのところ外食やお弁当が多いので
頑張って作ったが、そんな思いをして作っても、うちの旦那さんは
喜んでもくれないから張り合いがないんだけど・・・007.gif

         朝方、私のベッドのど真ん中に寝ているケビン
e0158775_0132385.jpg


e0158775_0102995.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-09-19 00:16 | すみっち

<< 谷村新司コンサート   同じものを・・・(×_×;) >>