人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発ー辛かったー!

懸賞 2012年 09月 24日 懸賞

先日、膀胱炎になり病院で薬をもらい2回飲んだら治ったので薬を飲むのをやめました。
薬の成分をネットで調べると抗生物質で副作用があるとあったので・・・

ところが一昨日からまた調子が悪くなり始め、また薬を飲みはじめました。
しかし、昨日は最悪で掃除も出来なくてソファに一日横になっていました。
夕方からは、もう辛くてしかめっ面ばっかりで半分泣いてました。

あまりの気持ち悪さと痛さに、久しぶりに湯船にお湯をはり湯船にゆっくり
つかりました。
暑くなり始めてからはシャワーばっかりだったので久しぶりの湯船は気持ちが
良かったのですが、お風呂を出るとまた辛くて・・・007.gif

明日もこんなに痛かったら、今度はもう一度総合病院に行こうと思っていました。
朝のケビンのお散歩もお父さんにお願いしてました。

夜、ソファはケビンは私がソファに寝ると場所が狭くなるので嫌みたいで時々下に
おりて寝ている。
可哀想なのでソファをケビンにゆずり、私は辛いながらも少し気も紛れるかと思い、
PCの前に座り、ブログを入力しはじめました。

入力が終わって席を立つと、んっ? 痛くない?
信じられない気持ちだった。
何故かすっかり治っていてびっくり!005.gif
めっちゃ嬉しぃーーー♪
もしかして、これは一時だけ?っと不安だったが大丈夫だった。
良かったーーー!\(^▽^)/ヤッター

おかげ様で今日はお散歩にも行けたし、掃除も出来る。
たまっていた洗濯物も終わった。
本当に助かった。
主婦は一日休むだけでも大変だ。
毎日やることはいっぱいある。
やっぱり健康って、ありがたいな~!043.gif

by sumitti0922 | 2012-09-24 11:32 | すみっち

<< 運動会、練習   焼肉店に行って・・・ >>