人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行

懸賞 2012年 10月 16日 懸賞

10月13日(土)からケビンを連れて那須の方へ1泊旅行に行ってきました。
朝からとっても良いお天気で行楽日和♪

出発は、のんびりと10時少し前でしたが、結構早く着きました。
行きは「那須フラワーワールド」を見学。
芝桜のようにとってもきれいでした。

四季によって色んなお花に変わるようです。
どのお花も満開の時期は素晴らしいです。
http://www.flower-world.net/

      今回の花の種類はブルーサルビア、ケイトウのようです。
那須旅行_e0158775_22575821.jpg


        私が見たかったコスモスもまだ少し見られました。
那須旅行_e0158775_2324326.jpg


那須旅行_e0158775_233614.jpg


      ホテルは初めて行ったゲストハウス「ラ・ピステ」です。
那須旅行_e0158775_23193333.jpg


夕飯の時は来ていた人同士でおしゃべりしたりして和やかだった。
また食事の後(9時から)ホテルの方からケーキとお茶が出て、
お客さん同士でワンコの話をしたりして楽しく過ごした。

那須旅行_e0158775_2314011.jpg


      みんなおりこうさんです。ダメなのはケビンだけでした。008.gif
那須旅行_e0158775_23133465.jpg


       この子はケビンが気に入ってケビンに遊ぼう攻撃!(^m^ )クスッ
那須旅行_e0158775_2303588.jpg


那須旅行_e0158775_231286.jpg




那須旅行_e0158775_236639.jpg


那須旅行_e0158775_2364342.jpg


ケビンは何処に行っても嬉しくてハイテンション♪(笑)
気持ちは若いときと同じみたいなのだが足は・・・
親はちょっぴり心配でした。

なのに帰りも「千本松牧場」に立ち寄って遊んでしまいました。008.gif
色々遊ぶところがあって、結局ケビンはいっぱい歩くはめになってしまい
ごめんね。002.gif
しかしケビンは初めてのところなので興味津々で一生懸命歩いた感じです。(笑)
「千本松牧場」思った以上に遊べるところがいっぱいあって以外でした。
子供は楽しめると思います。
お店もいっぱいあったり直販などもありました。
人出も多かったです。

       気球には乗れるのですが大人4分?くらいで2,000円でした。
那須旅行_e0158775_23125448.jpg


那須旅行_e0158775_23104784.jpg


那須旅行_e0158775_23101836.jpg

by sumitti0922 | 2012-10-16 23:25 | お出かけ

<< 外は寒くなったが・・・   涼しかった♪ >>