ケビンのお茶碗

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

昨日、今まで使っていたお茶碗と同じお茶碗を買いに
以前買ったお店に行って早速買ってきた。
しかし同じ色のもはなくて、仕方なく今回新しく買ったお茶碗は
色違いのブルーになってしまった。
ネットでも調べたが、やはりピンクとブルーしかなかったので、
グリーンのはもう製造していないのかもしれない。
まっ、新しい方が気分も新たになっていいかもしれない。

何でこのお茶碗におだわるかというと、お茶碗を置く台に合わないのである。
お茶碗は他にも良いのが3個もあるのに・・・

e0158775_16193143.jpg


e0158775_16203192.jpg


e0158775_16201083.jpg




.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆

今日は公園の方で桜祭りがあったが、桜はまだチラホラしか咲いてない。
朝の散歩に行くとお祭りの準備をしていて、和太鼓は何時からか聞くと
9時半からだというので時間を潰し、それまで待った。
2組続けてあったのでそれを見てからお散歩から帰った。

小動物もいつも少しだけどやってくる。
ポニーは丁度、車から運ばれてきて下りたばかりでだった。
子供を乗せて回って遊ばせてくれる。

e0158775_16214881.jpg


e0158775_1622565.jpg


e0158775_16223594.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-30 16:16 | ケビン

<< 若者   感動ありがとう! >>