感動ありがとう!

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

今朝のお散歩は寒くてマフラーが欲しかったくらいだ。

.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆

今頃野球WBCのお話だけど・・・
野球WBCがある間はテレビを見て一生懸命応援していた。
決勝戦はハラハラドキドキ心臓はパクパクで、
見てる私もかなり疲れた。(^m^ )クスッ
手の平も思いっきり手をたたくので痛かった!
ケビンは私が大騒ぎするたびに私の顔を見ていた。
で、ケビンに「ケビンもテレビを見て日本を応援してよ」って!

本当に良い試合だった!
勝ってくれて嬉しかったし、すごく感動した!
選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう!

MVPは私個人的には岩隈にあげて欲しかったな~!
何で松坂なんだろう??
別に松坂が嫌なわけでもないけど、岩隈があんなにいい
ピッチングしたのにちょっと気の毒に思う。

.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆.'*'☆.'*'.☆.'*'.☆

夕飯のとき、大事にしていたケビンのお茶碗を割ってしまって
ちょっとショック!
せっかく気にっていたお茶碗なのに・・・
[PR]

by sumitti0922 | 2009-03-26 22:08 | その他

<< ケビンのお茶碗   お揃い >>