人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のお家

懸賞 2009年 02月 06日 懸賞

お昼ご飯を食べていると、お散歩友達から携帯に
「お茶に来ない?」とメールがあり、ケビンと出かけることになった。
お友達のワンコ(イエローラブのクーちゃん)は歳もケビンと
同じ8歳だというのに、この二人(頭)めっちゃ元気で、
クーちゃんの家に着くなりケビンもクーちゃんも大興奮!!
クーちゃんはすごい速さで1人クルクルと自分のまわりを回っている。
ケビンはと言うと嬉しくてほとんど座らないで
リビングと台所を通って廊下を何度も歩きまわっていた。

お友達の家にはにゃんこも2匹いるのにケビンは全然平気で
そばを通っていく。
これには私も以外だった。
いつもはお散歩をしていて突然生垣にいる猫と鉢合わすると
ケビンも猫もびっくりしてすごい声を出しているのに・・・

by sumitti0922 | 2009-02-06 22:15 | お散歩友達

<< お友達のお家   豆まき >>