若者

懸賞 2009年 04月 06日 懸賞

先日の日曜日の公園での出来事。
凧が桜のに木にひっかかったらしく、若者たちがみんなで
輪を2段に組み、その上に一人を乗せて取ろうとしていた。
さすが若者たち!
何度も挑戦してかなり近くまで落ちたが、
私が見ていた限りでは取れないでいた。
どうしても誰かが崩れるみたいで上手くいかないようだった。
でも何度も挑戦して頑張っていた。

まだ10代か20代前半の若者たちだった。
そばでは音楽がガンガン鳴り響いていた。

e0158775_2221760.jpg


e0158775_2223250.jpg

近くではこんな凧も上がっていた。
連凧は時々あげているが、このカブトムシのような凧は珍しい。
色がとてもカラフルで綺麗だった。

e0158775_2220286.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2009-04-06 22:18 | その他

<< お友達にまた作ってもらったー!   ケビンのお茶碗 >>