ケビンの服入れ替え

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

夏の間ケビンに洋服を着せていなかったのだが、最近少し涼しくなったので
また着せようと思い、昨日洋服を出そうとしたら、やっぱりワンコ!
洗濯してしまってあるが、タンスを開けると少し臭い!
早速、今日ケビンの洋服の整理をし、消臭・防虫剤を買ってきて入れた。

で、ケビンの服の多さに改めてびっくりーーー!
先日また2枚買ったのだが当然入らない!
仕方なく古くなったのとか気に入らない服を出した。
でも古いのも雨降りのあとに着せるのに必要な時があるので
捨てないで取っておく。
って、いい訳のように言っているけが、実はあまり捨てることができない私!(涙)

e0158775_23244392.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2008-10-21 23:22 | ケビン

<< 捨て猫   おしゃべり >>