飲んでしまった!

懸賞 2009年 01月 07日 懸賞

朝のお散歩のとき、よく会うおばさんにまた会った。
当然、おばさんもお散歩中なんだけどワンコは小型犬である。

昨日おばさんはケビンに「お年玉あげないとね」「明日持ってくるからね」と
言っていた。

すると今日、本当に鶏のササミをフライパンで焼いたのを持ってきて
くれた。
そして私に渡してくれたので、ケビンにあげようとするがケビンは
興奮状態で飛びついて大変である。

ケビンにあげるとき、アルミ箔に包んであるササミを私が直に手で
つかめば良かったのに手が汚れるのが嫌でアルミ箔で少しだけ包んで
持ってあげようとしたら、ケビンは飛びついてアルミ箔ごと一口で
飲んでしまった。

今朝も午後の散歩も、うんちを確認したが出ていなかった。
出てくるまでまたまた心配だ。

最近はほとんどの人が、お散歩におやつを持っていてケビンにもくれる。
ケビンは一度おやつをくれた人は忘れない。
今度その人と再開するとケビンはその人に「おやつをちょうだい」って、
その人のまわりをまつわりついたり、バッグに首をつっこんだりと、
私はやめさせるのに大変なのである。

正直言うと私はおやつはあげて欲しくないのです。
家でもあげているので困ってます。
お願いだからケビンにおやつをあげないでくださーい!
[PR]

by sumitti0922 | 2009-01-07 23:03 | ケビン

<< がっかり!   心配! >>