寒くなった

懸賞 2012年 11月 03日 懸賞

11月に入り、さすがに寒くなってきた。

一昨日の夜は足が冷たくてなかなか眠れなかったので、昨日は羽毛布団を出した。
羽毛布団にすると厚さがあるのでケビンが上がれなくなる。
仕方なく足元だけお布団を半分かけないようにして半分は私の頭の方に
折り曲げて寝た。
羽毛布団は綺麗に折り曲げられないから折り曲げるというよりは
グシャグシャの状態が正しいです。008.gif

夕べはこれでも大丈夫だったけど、もっと寒くなれば私は足元が寒くなるんだろうな~。
とりあえず、この方法でしばらく様子をみることにしょう。



e0158775_22304876.jpg


e0158775_2233429.jpg


e0158775_22324353.jpg


e0158775_22344958.jpg


   マンションの周りに咲いる椿ではなくて山茶花だそうです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
e0158775_22352136.jpg


e0158775_22353676.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-11-03 22:44 | その他

<< 結婚記念日   満月? >>