外人の子、可愛かったー!

懸賞 2012年 11月 18日 懸賞



朝のお散歩の時、出会った外人の子?ハーフ? 
でも連れていた人は日本人のおじいちゃんでした。
あまり日本人っぽいところがない子でした。 

今日は風もあって結構寒いのに、はだしで、しかも薄着だった。
何故かとっても嬉しそうで一人であっちに行ったりこっちに来たり♪
一人でのびのびと遊んでいた。
ケビンがそばにいても全然恐がらない。
 
そのうち水たまりをみつけると、もっと嬉しくなって
何度も何度も水たまりに入っては戻り、
グルグルまわってはしゃいでいた♪ 

私が撮り始めるまでに、もう何度もまわっていました。(笑)
で、とうとう転んでしまった。
思わず私は、あぁ~~~! (゚O゚;アッ
しかし当然この子は泣かない!

おじいちゃんは、ほとんどこの子の側にいなくて、たまに見てるだけー
しかも転んでもびっくりした様子もなく、
怒らずパンツを脱がせていただけだった。005.gif
私、「風邪引くよー。」って! (⌒ー⌒)

何か、めっちゃ可愛かった~!!
因みに写真は許可をとってまーす。
思わず「写真撮っていいですか?」って聞いていた私。 r(^ ^;)テヘ

                写真の下部に写っているのはケビン(笑)
e0158775_22261555.jpg


e0158775_22261837.jpg


e0158775_22265239.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2012-11-18 22:28 | その他

<< 携帯から   ストレス? >>