銀座まで夢を買いに

懸賞 2012年 12月 12日 懸賞

今日、お父さんが代休で家にいるので、思い切って銀座まで
宝くじを買いに行ってきました。
洗濯物を干したりしていたら時間がなくて、
ノーメイクで銀座まで行った私。(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ
誰にも会いませんように・・・と願いながら行ってきました。(笑)

平日だし、もう空いているだろうと思って行ったら甘かった。
「1番の窓口は1時間半待ち」だってぇー。
ヒェーーー!!
しかしせっかく銀座まで出てきたんだからと頑張って
並ぶことにー008.gif

1時間半と言ってももう少し早いだろうと安易に思っていたら、
1時間40分も待つ羽目に。(ー ー〆)
しかし終わってみたら何故か1時間40分も待った感がないのは何故?

久しぶりの銀座で懐かしかくてキョロキョロしていたから?(笑)
昔、しばらく銀座の、ここから10分くらいのところで勤めていたことがあります。
異動で離れたんだけど。。。

以前、夏場の時はうちわをくれたりしていたが、今は寒くても
何もなかったー。(笑)

大型犬のワンコを2頭連れている人が宝くじを買うのに並んでいるのには
ちょっとびっくりでした。005.gif
しかし、2頭とも大人しくて、みんな誰も何も言わなかったようです。
さすがに1番窓口ではなかったんだけど。
私はそのワンコをずーっと見て、一人ニコニコしてました。r(^ ^;)ハハッ

中央に白く見えるのがワンコです。その奥にもう1頭同じ犬種で同じ大きさの
ワンコがいます。1番窓口以外は進むのが早くてどんどん離れてしまった。
e0158775_23535962.jpg


e0158775_23591248.jpg


            1番窓口です。2列に並んでいます。
e0158775_23594218.jpg


  福島の被災地のワンコたちを救うボランティアの若い人達が募金を募っていました。
e0158775_003437.jpg


e0158775_01704.jpg


私も本当に少ないんだけど気持ちだけさせてもらったけど、もっとすれば
良かったかなっとちょっと後悔。
気持ち的には1頭でも面倒見てあげたいんだけど・・・(ー ー〆)
[PR]

by sumitti0922 | 2012-12-12 00:21 | その他

<< お布団の中、あったかい!   恐かった~~!! >>