雪だー!

懸賞 2013年 01月 14日 懸賞

朝の間は雨だったのがお昼前頃から雪になった。
しかし風も強い。
お昼過ぎ、やっと東京にも雪が積もったー!\(^▽^)/

3時過ぎ、公園にケビンとお散歩に行く。
公園はかなり積もっていました。
しかし今はケビンも足がダメで、あまり遊べない。

ケビン自信も自覚しているのか何故かテンションがひくっ!↓ (×_×;)
それでも一度、雪を丸めて投げたら、飛んで拾うとしていた。
私の方が心配で1回でやめました。
若いときははしゃいでいたのに・・・(ー ー〆)
寂しい。

都心では積雪8cmだったようだが、公園では深いところで10cmある
ところもあった。
確かに8cmくらいのところもありました。
私が手で測ってきました。(笑)

e0158775_23164280.jpg


e0158775_2317295.jpg


e0158775_23173473.jpg


e0158775_2318653.jpg


e0158775_23183263.jpg


e0158775_23185528.jpg


e0158775_23191317.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2013-01-14 22:58 | その他

<< やはり足が・・・   ケビンといっしょに撮影 >>