踏んづけたー!

懸賞 2013年 02月 13日 懸賞

今朝、お散歩のとき、ケビンは自分のウ○チを踏んづけてしまった。
アッチャー033.gif
ウ○チをした場所が悪かった。
狭い場所の木と壁の間にしたため、出るときに踏んづけた。
前に進めば良かったのに戻ったため、もろ踏んづけてしまった。

私はケビンがいつも用をするときは下に新聞を敷いている。
で、用が終わったのでバッグからビニールを出そうとしていて
ケビンがどっちの足で踏んだのか見てなかった。

ケビンの足を全部チェックしたが見た目には何故か汚れていない。
少しだけ後ろ足の毛に黄色くなっていたところがあったが、
踏んづけたあとは思いっきり踏んだ跡が残っている。
なのにあまり汚れてないし匂いもない?

それでも踏んだのは間違いないので、とりあえずは公園の水道で
全部の足を洗った。

家に帰ってバケツに洗剤を入れて洗い、何回かすすぐつもりでいた私。
ところが、ケビンにはそんなことはわからない。
いつも2回洗ったらケビンの足洗い専用のマットに上がることに
なっているため、ケビンは2回目が終わったら、上がろうとして
バケツに足がひっかかり、玄関に水をかなりこぼしてしまった。

私はウンチを踏んづけただけでも怒っているのに、その上に
バケツの水までこぼしたため、とうとう私はきれて、ケビンに怒り、
「何やってのよ、まだ「よし」って言ってないでしょう!」と
ブツブツ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ
で、お尻を思いっきり平手で2回叩いてしまった。
それでもまだ腹が立って頭も1度軽く叩いてしまった。(×_×;)

ケビンは自分が悪いことをしたのを知っているのでシュンとしてました。(*^m^*)
そのあと可哀想になって、あとで抱きしめてあげました。 r(^ ^;)テヘ

              黒く塗ったところにウ○チをした。
e0158775_2382747.jpg


                     公園の水道
e0158775_2385191.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2013-02-13 23:32 | ケビン

<< 雨   忘れてないで! >>