人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐いた!

懸賞 2013年 03月 05日 懸賞

今朝、私が洗面所にいると「ゲボッ、ゲボッ」っと言う声?がする。
急いでみるとやはりケビンが吐いている。
別に変わったものも食べさせていないんだけど・・・
吐いたと言ってもケビンはまだ朝ごはんを食べてないので
胃液のようなものだけだった。

我が家はジョイントマットを敷いているのですが、うまく1枚のところに
2箇所吐いたので1枚洗うだけで助かった。

ケビンはというと普段と何もかわらなく元気いっぱいだ。
朝ごはんも普通に食べたし。006.gif

                中央の上の方にスカイツリーが見えます
吐いた!_e0158775_22454710.jpg


吐いた!_e0158775_2247058.jpg


            同じマンションの仲良しさんたちといっしょに
吐いた!_e0158775_22471969.jpg


吐いた!_e0158775_22473652.jpg

by sumitti0922 | 2013-03-05 22:53 | ケビン

<< 立て札   まだ寒い! >>