人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂嵐

懸賞 2013年 03月 11日 懸賞

昨日は午後から風が強くなり、外は黄色っぽく見通しが悪くなった。
黄砂だと思っていたら、これは煙霧と言う現象で砂嵐らしい。
マンションの通路の溝には砂がたまっていた。
風は夜になっても強かった。
洗濯物は朝から全部部屋干しにしていたから良かった。

今日はまた朝散に出掛けようとトレーナーにパーカーを着て
玄関を出たが寒くて、またコートに着替えに戻った。
着替えて正解。
寒かったー!{{{{((>_<))}}}}寒っううぅ~

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

今日はまた放置うんちを4箇所で拾った。
1箇所はいつまでも誰も拾わないし、ケビンが踏みそうな場所なので
仕方なく拾った。
すると、行くとこ、行くとこに放置ウ○チが・・・033.gif
あっちにもこっちに・・・\(>_<)/ギャー
もうこうなったら全部拾ってやろうと・・・ 021.gif
一人でブツブツ怒りながら全部拾った。

小型犬または中型犬のウ○チがほとんど。
おーーーい、小型犬の飼い主さーん!
もう少しワンコに注意して見ていてくださーーい!


                    春ですから~~!(^m^ )クスッ
砂嵐_e0158775_1122417.jpg

by sumitti0922 | 2013-03-11 11:34 | その他

<<   春の陽気 >>