人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた心配

懸賞 2008年 12月 03日 懸賞

ケビンは今朝も5時前に私を必死に起こし、外に行こうという。007.gif
まだ外は暗くて私はとても行けない。
騒いでいると守Mが起きてきて行ってくれた。
これだけは本当に助かる!043.gif

やはりうんちは柔らかめだったらしい。
昨日の午後のウンチも最後の方は少し柔らかかったから
ちょっと心配だったのだが、やはり・・・・
午後のウンチもかなり柔らかくてまたまた心配だ。
でもあまり気にしないようにする。

午後のお散歩の時、リリーちゃんのママと待ち合わせをして買っておいた
手袋を渡した。
Mが宿直なので時間を気にしなくていいの遅くまでいた。

今日もブラシをしたが毛がすっごく抜けた。

「筆王ZERO」をインストールする。
「インターネットに接続する」の「ユーザー登録」の仕方に説明が
なくて困った。022.gif
ネットで探してやっとできた。

by sumitti0922 | 2008-12-03 23:34

<< 鍋をダメに   お揃いだった! >>