ケビンの様子が変?

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

今日はケビンはお父さんと嫌がらずにお散歩に行った。
お散歩から帰ってきてケビンの足を洗い足を拭くのに、いつもならマットの上に
前足だけ乗せるのに、今日は様子がおかしい。026.gif
私の後ろに行こうとするし、私の手に前足で何か訴えているようだ。
そのあとは座ってしまった。
こんなことは今までになかった。
何か変なので、また守に外に連れていってもらった。

しかし、外に行ってもウンチもしなかったし何もなかったようだ。
でも外に行っただけで2回目のとき足を洗ったけど、いつもに
戻っていて普通だった。
あれは何を訴えていたんだろう??
今もわからない。
とりあえず今のところ元気なのでホッとしている。042.gif
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-07 00:04 | ケビン

<< 年賀状の裏だけ!   ビショビショに! >>