お台場

懸賞 2008年 12月 22日 懸賞

今朝、思いつきで急遽お台場に行くことになった。
相変わらずケビンは私たちが出かける用意を始めると大騒ぎしている。008.gif

今日は「ビッグサイト」で「ドッグショー」をやっているが
私たちが目指すところは「ペットタウン」!
混んでると思いきや以外にも駐車場は混んでなくてスイスイと入れた。
ドッグショーの方に行った人もいるのかも・・・

またまたケビンの洋服2着とおやつをいっぱい買った!
いつもケビンのものばっかり買っている!
これが私もお父さんも楽しみのひとつである!
親ばかまっしぐらーーーーー!003.gif


「お客さん、シートベルトはしてくださいね。」「危険だし交通違反になるので・・・」006.gif
e0158775_051834.jpg


e0158775_054498.jpg


e0158775_0612100.jpg


e0158775_071968.jpg

[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-22 00:03

<< 『ちい散歩』が撮影に   朝のお散歩 >>