お誕生日!

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

今日はケビンの8歳のお誕生日!

昨日は〇〇さんの公演を見にお出かけたりてして何もできなかったし、
今日もお昼過ぎはお正月用品を買いにダ〇エーに出かけていた。
夕方はまたカレンダーをかけるフックが合わないのでホームセンターに買いに
出かけたりしてドンドン遅くなってしまった。
この忙しい時期にケビンのお誕生日で毎年参る。050.gif
他の日だったらもう少しゆっくり祝ってあげられたのに・・・

でも頑張って手抜きの067.gifを作った!049.gif
ケビンは作っている時から、もう自分のものだと思っていてデコレーションしている
私のそばから離れない。
出来あがって私が写真を撮っている間も「早くちょうだい!」とうるさい!008.gif

ケビンには私が「今日はケビンのお誕生日だからケーキを作ってあげるね。」
って言っていたから覚えているのかも知れない?
ケーキと言う言葉はXマスケーキで覚えたみたいなのだ。

e0150594_103963.jpg


e0150594_11463.jpg


e0150594_115257.jpg


e0150594_121928.jpg


e0150594_124424.jpg


ホームセンターに行ったら、鏡餅980円のものが500円に値下げされていた。
298円の鏡もちは100円だった。
ちょっとショック!005.gif
でも、まっ仕方ないっか!
[PR]

by sumitti0922 | 2008-12-30 23:26 | ケビン

<< 手作り肉球プレート   Merry Christmas >>